FC2ブログ

スポンサーサイト


書籍化のお知らせ

メンズサイゾー連載記事が1冊の書籍になりました。

実録!美女ナンパ突撃ルポ やってみたらこうだった ネットナンパ編
(宝島SUGOI文庫)
著者:所沢ショーイチ

描きおろしの漫画・イラスト、サイト使用時のトコショーが送ったメールの詳細、書き下ろし記事、加筆修正を加えたものとなります。

えー、お恥ずかしい話、自分で読んで勃起しちゃいました。







↓本家サイトも随時公開中!!
トコショーのA★SPOT
SEO対策:ハメ撮り


スポンサーサイト
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【トコショーの風俗取材コボレ話】

メンズサイゾー連載記事が1冊の書籍になりました。実録!美女ナンパ突撃ルポ やってみたらこうだった ネットナンパ編(宝島SUGOI文庫)著者:所沢ショーイチ描きおろしの漫画・イラスト、サイト使用時のトコショーが送ったメールの詳細、書き下ろし記事、加筆修正を加えた...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tokosyo

Author:tokosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
