FC2ブログ



【気になる風俗店】

最近気になっているのは、

デリヘル東京の「お持ち帰り確定コース」。
http://www.deli-tokyo.net/price.html#s_conpa

筆者一人に対して女の子を3人くらい呼んで、王様ゲームしてみたい!

非モテで暗い青春を送っていた筆者は、王様ゲーム童貞なんです!!

1番が王様のちんぽを舐めて、2番が王様のアナルを舐めて、3番は王様とディープキス!!

なんてやってみたいなぁ。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

コスプレプレイ

H77rN6T9
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
http://X7747Xp2.zetto.info/X7747Xp2/
プロフィール

tokosyo

Author:tokosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
