FC2ブログ



花びら3Pの生みの親

今から15年以上も前のお話。

そのころ仲良くさせてもらっていた五反田の某イメクラオーナーから、相談を受けた。

雑誌や新聞で取り上げてもらえるよう新企画を作りたいのだが、何かアイデアをくれないかとのことだった。



そこで、トコショー、普段から「こんなプレイしてみたいなぁ」と妄想していた内容を提案してみた。


題して【花びら回転3P】
-----------------------------
まず時間は90分コースが基本。

・最初の30分は男性客と「A嬢」、「B嬢」の3P

・次の30分は、男性客と「B嬢」、「C嬢」の3P

・最後の30分は男性客と「C嬢」、「D嬢」の3P

3Pでありながら、ピンサロの花びら回転のように女性が入れ替わるというもの。
-----------------------------

この提案を受け入れてくれたそのオーナー。
さっそく記事にしてほしいから、そのコースを体験で取材してほしいと依頼してきたわけだ。


はい、言われなくてもそのつもりでした。
アイデア料の代わりに、そのコースを無料で体験させていただくのが狙いでした、ハイ。



以上のやりとりは電話で行った。
そしてその翌日、さっそくお店に出向いて体験取材。

きっちり30分に一発のペースで3回発射したトコショー。
めちゃめちゃ気持ち良かったなぁ。

当時、そんなプレイをやっているお店はどこにもなかったので、
かなりインパクトのある企画でしたね。


前回の記事で「桂3P」の花びら3Pのことについて書いたのですが、
もしかしたらその生みの親ってトコショーだったのかも?

↓本家サイトも随時公開中!!
トコショーのA★SPOT
SEO対策:風俗

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

tokosyo

Author:tokosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
